★キーラ・ナイトレイの破局が発覚!パパが娘のプライベートをポロリ(2011/01/15)

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで人気のキーラ・ナイトレイが俳優ルパート・フレンドとの5年にも及ぶロマンチックな関係に終止符を打っていたことが明らかになった。

 キーラの父ウィル・ナイトレイは英The Sunの取材に対し、「そうだよ。二人は別れたんだ。残念だけど、なるようになったのさ」とコメント。パパがポロリと洩らしてしまったことで娘の破局が発覚した。ウィルは娘キーラへ「流れに身を任せることが唯一の選択だよ」とのメッセージを伝えたとのこと。

 キーラとルパートは映画『プライドと偏見』で共演。2005年から二人の関係は交際に発展していた。しかし先日、ロンドンで行われたイベントにルパートは母親と参加。キーラ不在の状況に破局の噂が流れていた。報道によると破局は昨年のクリスマス後の出来事だったらしい。

 破局の原因と言われているのがキーラの人気による感覚の溝。友人の一人は「キーラは自分の宣伝も兼ねて、写真を撮られることを受け入れていました。しかしルパートにとっては苦痛だったようです」との内情を明かしている。

関連キーワード
終止符 関係 パパ 報道 キーラ・ナイトレイ 取材 原因 共演 宣伝 ポロリ 写真 母親 人気 交際 俳優 ロリ 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau