★レイトン・ミースターに熱愛発覚!共演のイケメン俳優とパーティーでロマンチックな時間を過ごす?(2011/01/19)

ドラマ『ゴシップガール』で人気のレイトン・ミースターに新たな熱愛の噂が流れている。

 現地時間16日に行われた第68回ゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティーに参加したレイトン。彼女は会場で映画『トロン:レガシー』に主演したイケメン俳優ギャレット・ヘドランドの側を離れなかったらしい。
 目撃者は米E!Newsに「彼らはお互いをずっと見つめていました。とてもロマンチックでしたよ」とコメント。ギャレットはずっと彼女の背中に手を置き、レイトンの耳元で何かをささやいていたという。さらに二人は一瞬の隙をついてこっそりとキスをしていたとの目撃情報も伝えられている。

 ギャレットとレイトンは映画『Country Strong』(原題)で共演。それぞれ若いカントリー歌手を好演している。

 ギャレットは昨年のクリスマスに「トワイライト」のクリステン・スチュワートとの密会が報道された。しかし今回、彼は同じ会場でクリステンの恋人と言われるロバート・パティンソンと談笑しているところが目撃されている。
 果たしてギャレットの本命はレイトンなのか?勢いに乗る若手カップルの誕生に期待が高まっている。

関連キーワード
レイトン・ミースター 報道 情報 誕生 彼女 本命 若手 主演 現地 共演 背中 パーティー 目撃 人気 歌手 イケメン 恋人 俳優 映画 密会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau