★レディー・ガガが結婚に加速?クリスマス以降、恋人と急激にホットになったと報道(2011/01/26)

全世界を熱狂させる歌姫レディー・ガガがいよいよ結婚に向けて動き出すかもしれない。

 雑誌Daily Starによると昨年のクリスマス以降、ガガと恋人リュック・カールとの関係が急速に加熱。二人がロサンゼルスにある月2万5000ドル(約200万円)のガガの豪邸で同棲をスタートさせる日も近いことを報じた。
 関係者の話ではガガはリュックの地元ネブラスカで彼の両親と一緒にクリスマスを過ごしていたらしい。彼女はリュックの両親を招待し、5つ星のホテルで過ごすクリスマスを計画したが、彼が育った家を訪問するほうがロマンチックだと考えたという。

 ガガがバーで働いていたリュックと出会ったのは4年前。彼女のブレイクによって一度は破局してしまったものの、最終的に復縁していた。

 一部メディアはガガが新曲をリリースする2月13日に婚約を発表するのでは?とも報じている。しかし一方で情報筋はDaily Starに「彼女とリュックは結婚を急いではいません。彼女はまだ指輪さえもらっていません。なぜなら、リュックには指輪を用意するほどの金銭的余裕がないからです」とも語っている。

関連キーワード
金銭 彼女 両親 歌姫 クリスマス 関係者 豪邸 指輪 復縁 恋人 婚約 同棲 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau