★お馴染み“最も悪影響なセレブ”アンケートでマイリー・サイラスが貫禄のワーストワン!(2011/01/29)

マイリー・サイラスが“最も悪影響なセレブは?”という定番のアンケートで今回も貫禄の1位に輝いている。

 米AOLのJSYK.com (Just So You Know)は“2010年に最も悪影響なセレブは?”というアンケートを実施。マイリーは99000もの投票のうち58パーセントを獲得して堂々の1位に輝いた。合法薬物の吸引動画流出や過激な写真の流出、そして未成年飲酒など昨年起こした数々のトラブルによって彼女は見事にワーストワンを獲得することになった。

 他には暴力事件をきっかけにリハビリ施設に入所したデミ・ロバート、刑務所&リハビリ施設で2010年のほとんどを過ごしたリンジー・ローハンなどがランクイン。しかしマイリーの強さには敵わなかった。リンジーがワーストワンでないのは意外だが、すでに彼女は“真似できない域に到達”という意味で、すでに悪影響云々の問題ではないのかもしれない。

 不名誉なランキングで栄冠に輝いたマイリー。しかし一方で悪影響ワーストワンは彼女の影響力の高さを証明している。次回のアンケートまでにぜひその影響力を“良い方向”に使うことをマイリーにはお願いしたい。

関連キーワード
アンケート 刑務所 動画 彼女 事件 ワースト 暴力事件 薬物 流出 問題 写真 暴力 過激 未成年 飲酒 セレブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau