★アシュリー・グリーンが“のろけ話”を解禁!ただしジョーの元カノについては質問禁止?(2011/02/03)

兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョーと交際中のアシュリー・グリーンが“ノロケ話”をついに解禁。ジョーの元カノであるディズニー・アイドル、デミ・ロバートを気にすることなく彼との甘い日々を語り始めた。

 アシュリーは雑誌Teen Vogueのインタビューで「私たちは共通の友達の紹介でロンドンで会ったの。もうお互いの両親にも会っているわ」とコメント。彼女はこれまで明言を避けてきたジョーとの交際についてオープンに語っている。
 しかし米E!Newsによると同インタビューではジョーの元恋人であるデミについては一言も触れられていないらしい。その上、記事にはデミとのトラブルの噂については触れないようにアシュリーの広報が主張したとの文言が掲載されているという。

 デミ・ロバートは昨年、ツアーメンバーとのトラブルの末にリハビリ施設に入所。その原因として元カレのジョーとアシュリーの関係があるとの噂が流れていた。デミは先週になってリハビリ施設を退所したものの、今回のおのろけインタビューが彼女に与える悪影響を心配する声も多い。

 ジョーをめぐる女同士の争いは果たしていつ終わりを迎えるのだろうか。

関連キーワード
ノロ 交際中 関係 シュリ グリーン グリー Vogue ノロケ 彼女 両親 原因 解禁 ロケ 交際 恋人 元カノ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau