★リンジー・ローハンにネックレス窃盗容疑!警察には捜査情報を漏らした内通者も存在?(2011/02/03)

リハビリ施設を対処し、心機一転再スタートを切ったはずのリンジー・ローハン。しかし反省という言葉を知らない彼女は再び窃盗のトラブルを起こしている。

 ロサンゼルス市警は1月22日にベニスビーチ近くの宝飾店からネックレスが盗まれたと発表。2500ドル(約20万円)のネックレスをつけているリンジーの姿が防犯カメラに映っていると報じた。警察はこの証拠を理由にリンジー宅の捜査令状を今月1日に取得。しかし捜査員が到着するよりも先にリンジーのスタイリストがネックレスを警察署に届けたらしい。

 疑問が残るのはネックレスの届け先。警察が捜査していることをリンジーは知らないため、常識的に返すのであれば宝飾店に返すはずである。しかしネックレスを警察署に届けたということはリンジーが家宅捜索を事前に知っていた可能性が高い。一部メディアはリンジーに家宅捜索の情報を漏らした“内通者”は警察内にいるのではないか?とも報じている。

 リンジーとしてはネックレスを返却することで裁判所へ反省をアピールしたつもりだろうが、すでに時は遅い。返却云々に関わらず、間もなく“窃盗容疑”での罰則が命じられると見られている。

関連キーワード
発表 捜索 家宅捜索 容疑 リンジー・ローハン 理由 情報 ネックレス 捜査 証拠 彼女 警察 窃盗

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau