★愛煙家ロバート・パティンソンがティーンネイジャーのママに激しく叱られる!(2011/02/04)

愛煙家として知られる「トワイライト」のロバート・パティンソン。タバコを吸っていた彼に堂々と物申した10代の娘を持つママが話題になっている。

 米タブロイド紙National EnquirerによるとバンクーバーにあるレストランGlowbal Grillで食事をしていたロバートはコースの途中でタバコを吸いたくなったらしい。店を出てすぐの場所で彼がタバコに火をつけようとすると娘と食事に来ていた一人の女性が接近。彼女は「ここは禁煙よ!」と叫んでロバートのタバコを奪い取ったという。怒り心頭のママはタバコを地面に落として踏みつけると、「受動喫煙っていうのよ。私にも権利があるわ。店の入り口から6メートル離れなさいよ」とまくし立てたと同紙は伝えている。

 横柄な態度を取るハリウッド・セレブが多い中、誠実なロバートは素直に謝罪。しかしその瞬間、今度は娘が「エドワードよ!『トワイライト』のエドワードなのよ!」とママを止めようと叫んだらしい。彼がロバート・パティンソンであることにようやく気づいた母親は大声を出したことを謝罪。しかしロバートは「誤らないでください。あなたは正しいのですから」伝えたらしい。このあと、ロバートはファンである娘の写真のリクエストに応じたという。

 彼のことを知らなかったとはいえハリウッドスターに物怖じすることなくロバートを叱ったお母さん。堂々とした態度だったこのママと、素直にそれを受け入れたロバートのちょっと心温まるエピソードだった。

関連キーワード
ロバート・パティンソン 女性 禁煙 ロバート ママ 彼女 バー 今度 謝罪 写真 母親 喫煙

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau