★“卒業”希望者続出?レイトン・ミースターが「ゴシップガール」の行く末についてコメント!(2011/02/07)

先日、エド・ウエストウィックの“卒業”を希望する発言で話題になったドラマ『ゴシップガール』。今度はブレア役のレイトン・ミースターが自身の進退問題について語っている。

 レイトンは「みんな『ゴシップガールの今後はどうなるの?』って聞くのよ。だから私は『今から2年先よ。わからないわ』って答えるの」とParade誌にコメント。ドラマがどのように展開するのか、そしてシリーズ終了はあり得るのか、レイトン自身にもまったく知らされていないらしい。レイトンやブレイク・ライブリーは残り2年間の出演契約を結んでいるが、今後についてはまったくの不透明。予定されているシーズン6を待たずして終了する可能性も噂されている。
 しかしレイトンは「私たちにはまだシーズン5とシーズン6が残されているわ」とシリーズを完遂することへの意欲をアピールしている。

 レイトンはミンカ・ケリーと共演するサスペンス映画『The Roommate』(原題)に出演。本格的な映画進出に期待が高まっている。ドラマ『ゴシップガール』は相変わらずの人気を維持しているが、主要キャストが映画俳優にステップアップすることも予想され、内容の変更を余儀なくされるかもしれない。

関連キーワード
レイトン・ミースター ゴシップガール ゴシップ 終了 発言 コメント 出演 今度 共演 内容 契約 問題 人気 卒業 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau