★ネックレス窃盗容疑でリンジー・ローハンを訴追の見通し!言い訳不発で数年間の刑務所生活も(2011/02/10)

ネックレスの窃盗の容疑をかけられているリンジー・ローハンが苦しい言い訳も空しく、訴追される見通しとなった。

 ロサンゼルスの検察は宝飾店から2500ドル(約20万円)相当のネックレスを盗んだとしてリンジーを窃盗罪で訴追することを発表。厳しい判断が下されれば彼女は数年間刑務所で過ごす可能性もある。
 しかしリンジーの“優秀”な弁護士であるショーン・チャップマンは彼女の無罪を主張。「盗んだのではなく、借りただけ」というリンジーの説明を繰り返し、裁判で徹底的に争うことを明言している。

 リンジーは先月22日にカリフォルニア州ベニスの宝飾店からネックレスを持ち出した。彼女は店のオーナーが「借りても構わない」と発言したことを主張しているが、やはり保護観察期間中のトラブルであることが事態を悪化させているようだ。

 今年に入ってすぐにリハビリ施設を退所したリンジーだが、久しぶりの自由はわずかな時間で終わりを告げてしまうのかもしれない。

関連キーワード
検察 保護観察 発表 訴追 容疑 リンジー・ローハン 窃盗罪 発言 刑務所 無罪 ネックレス 彼女 裁判 窃盗 弁護士

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau