★ジェニファー・アニストンが夫を奪ったアンジーを“嫌いじゃない”と発言!(2011/02/11)

元夫ブラッド・ピットをアンジェリーナ・ジョリーに奪われた女優のジェニファー・アニストン。ゴシップ上では“不仲”というのが一般的となっているが、本人がこれを否定している。

 ハリウッドで影響力を持つゴシップブロガー、ペレス・ヒルトンは駐車場で偶然ジェニファーと遭遇した出来事を雑誌Life & Styleで証言。彼は大胆にもジェニファーにアンジーが嫌いかどうか尋ねたらしい。すると彼女は「もうかなり前のことよ。私たちの状況も変わったし、みんな大人になったわ」と返答。アンジーに対して特別な感情を抱いていないことをジェニファーは強調している。

 さらにペレスはジェニファーの最近の恋愛事情についても追及。彼女は「多くの男性とデートしているわ」と充実した恋愛をしていることをペレスに伝えたらしい。

 当時、アンジーとブラッドの交際スタートが彼とアニストンの離婚成立前だったため多くのメディアが“略奪愛”と報道。ジェニファーとアンジーもメディアを通じて静かな火花を散らすなどの盛り上がりを見せた。
 しかしすでに騒動から5年が経過。果たしてジェニファーとアンジーは一人の男性を争ったライバルとして和解できる日は来るのだろうか。

関連キーワード
元夫 本人 否定 Life 報道 スト 証言 Style 不仲 和解 彼女 大胆 交際 恋愛 略奪愛 騒動 女優 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau