★婚約報道はやはりデマ?アレックス・ペティファー&ディアナ・アグロンの破局が報じられる!(2011/02/21)

今月初めに婚約の噂も報じられたアレックス・ペティファーとディアナ・アグロンがどうやら破局してしまっていたらしい。

 米UsMagazineによると関係者が二人の破局を証言。ディアナはアレックスと同棲していた家を先々週ごろ出ていたという。この件について米E!Newsが問い合わせたところ、ディアナの広報はコメントを拒否。破局の原因については明らかになっていない。
 アレックスは二人が共演した映画『アイ・アム・ナンバー4』のプレミアで「自分の私生活へ注目が集まってしまうことに抵抗できない」と発言しており、“婚約報道”で一気にメディアに追いかけられる立場になったことが別れの理由の一つとも報じられている。

 二人はSF映画『アイ・アム・ナンバー4』で共演。インタビューでお互いをべた褒めするなど順調な交際を続け、ついには婚約との報道も飛び出していた。ディアナが婚約については否定したものの、良好な関係だったと思われていた矢先の出来事だけに周囲は戸惑いを隠せない。

 キュートなカップルだっただけに、破局が事実であれば本当に残念。今後の続報に注目して待ちたい。

関連キーワード
アグ 私生活 関係 否定 報道 理由 発言 証言 抵抗 関係者 原因 共演 注目 交際 婚約 同棲 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau