★メアリー・ケイト・オルセンに熱愛発覚!新恋人はスニーカーデザイナーとの報道(2011/02/23)

ドラマ『フルハウス』でミシェル役を双子で演じたオルセン姉妹。妹のメアリー・ケイト・オルセンに新たな熱愛が発覚した。

 報道によるとメアリー・ケイトはスニーカー・デザイナーとして活躍するセス・キャンベルと交際。二人は最近、ニューヨークで頻繁にデートを重ねているらしい。先週行われたオルセン姉妹の妹エリザベス・オルセンの誕生パーティーにセスは出席。メアリー・ケイトは家族や親しい友人に新恋人を紹介していたと伝えられている。

 さらに情報筋は米UsMagazineに「彼らの関係はまったくの新しいものです」と証言。スニーカー・デザイナーということしかセスの情報はないが、彼は典型的なニューヨーカーであると言われ、パーティーを通じて二人が知り合った可能性は高い。

 メアリー・ケイトはアーティストのネイト・ロウマンと交際していたが、ちょうど一年前に破局。過去には双子でどちらが先に結婚するか競っていると報じられたが、姉のレース復帰で姉妹のバトルが再び盛り上がりを見せている。

関連キーワード
関係 スニーカー 報道 情報 証言 誕生 双子 過去 姉妹 家族 交際 恋人 新恋人 復帰 破局 熱愛 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau