★マイリー・サイラス不在に美女とおしゃべり!噂の新カレが楽しい“花の金曜日”をキャッチされる(2011/02/25)

元カレ、リアム・ヘムスワースにそっくりだと話題のマイリー・サイラスの新しいカレ、ジョシュア・ボウマン。未だ情報の少ない彼だが、マイリーの不在にバーで美女と楽しそうにしているところを早速キャッチされてしまった。

 ジョシュは先週金曜、男友達二人とロサンゼルスのサンセット大通りにあるハワイ風のレストランに入店。食事とお酒を男同士で楽しんでいたらしい。しかし米E!Newsによるとジョシュアのグループに途中から二人の女性が参加。目撃者は「しばらくして彼らは二人のブルネットの女性とおしゃべりを始めました。彼らはいちゃついていましたよ」と語っている。
 その後、店を出たジョシュアたちをカメラが追跡。マイリーとの関係を質問したものの彼は笑顔で返すだけだった。ジョシュアは「家に帰るよ」とだけ語って闇夜に消えていったらしい。

 一方その頃、マイリーはビバリーヒルズで開催されていたGlobal Action Awardsに参加していた。

 翌々日にマイリーはジョシュアの家から出てきているため、破局といった訳ではない模様。ジョシュアは付き合いで“ナンパ”に参加していたのか?それともマイリーとの関係はまだ助走段階なのか?本人たちの交際宣言まで二人から目が離せない。

関連キーワード
関係 本人 女性 情報 マイリー・サイラス 交際宣言 目撃 美女 交際 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau