★“ドラッグ中毒”は事実無根!ケイティ・ホームズがタブロイド紙に41億円の訴訟を起こす(2011/03/03)

俳優トム・クルーズの妻ケイティ・ホームズが“ドラッグ中毒”との記事を掲載した雑誌を相手に高額訴訟を起こしていたことが明らかになった。

 雑誌Starは疲れた様子のケイティの写真にあわせて「Katie DRUG SHOCKER」(=ケイティ、ドラッグの悪夢)との衝撃の見出しを掲載。彼女が夫トムと離婚できないばかりにストレスが頂点に達していることを報じた。
 しかし中身を読んでみるとケイティがドラッグに手を出していることは明言していない。そのため悪質な見出しとして他の雑誌からも非難を受けている。

 ケイティの関係者はこの記事に即座に反応。彼女の広報は「雑誌Starのケイティに関する悪意のある記事は事実無根。非道徳的で違法です」と厳しい言葉で非難。彼女は弁護士と共に行動を起こし、雑誌Starに損害賠償5000万ドル(約41億円)の支払いを求めて訴えた。

 この件について雑誌Starはノーコメントのまま。謝罪か、それとも法廷闘争か、今後の動向に注目が集まっている。

関連キーワード
動向 ケイティ 相手 関係 1億円 法廷闘争 法廷 非難 損害賠償 中毒 彼女 関係者 注目 訴訟 謝罪 写真 違法 弁護士 俳優 ドラッグ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau