★ジョニー・デップに再び結婚説!恋人バネッサ・パラディと5月ゴールインの根拠とは?(2011/03/04)

二人の子供を儲けながらも未だ結婚していないジョニー・デップとバネッサ・パラディ。今後も恋人関係を続けていくと思われているが、再び二人の“結婚説”が報じられている。

 英誌Moreは「ジョニーとバネッサが今年5月の結婚を計画している」と報道。同誌は情報筋の「ジョニーとバネッサは子供たちに“なぜ結婚しないのか”と尋ねられるようになりました」という証言を紹介している。バネッサ自身はこれまで結婚を意識していなかったが、子供たちに問いただされることで考えを変えたのでは?と伝えている。

 この状況によく似ているのがブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの未婚カップル。彼らも子供に結婚をせがまれていると報じられている。ジョニーは愛する子供たちに甘く、先日もジャスティン・ビーバーのコンサートに連れて行ったことが明らかになっている。そのため11歳のリリー・ローズちゃんと8歳のジャック君のお願い次第ではまさかの展開もあり得るかもしれない。

 これまで“結婚は紙切れ一枚”というスタンスを貫いてきたジョニー。果たしてバネッサとの関係に“夫婦”という名前をつける日は来るのだろうか。

関連キーワード
ネッサ 関係 報道 名前 情報 証言 ジョニー・デップ 夫婦 子供 恋人 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau