★やはり浮気が原因か?ジャスティン・ティンバーレイクが今度こそセクシー系女優と破局!(2011/03/15)

最近では俳優としても波に乗っている歌手のジャスティン・ティンバーレイクが女優ジェシカ・ビールとついに破局。ジャスティンには浮気報道が絶えなかっただけに、破局の原因として第三者の存在が噂になっている。

 ジャスティンとジェシカの代理人は米Peopleに「彼らは別々の道を選びました。二人は今でも友人で、お互いに高いレベルでの愛と尊敬を持ち続けています」とコメント。しばしば破局が報じられてきた二人がついに関係に終止符を打ったことを認めた。
 原因については不明だが、どうやら破局は少し前の出来事だった模様。お互いにあまり依存しなくなった結果、それぞれ自由になることを決断したと言われている。

 これまでにも何度か“破局説”が報じられてきたジャスティンとジェシカ。その度に原因としてジャスティンの“浮気”が噂されていた。今回の件にはジャスティンが映画『Friends with Benefits』(原題)で共演したミラ・クニスが関係しているとも言われている。しかし彼女の関係者は「彼らの破局にミラは関係ありませんよ」と否定。そもそもミラはジャスティンと関係ないことを強調している。

 映画『ソーシャル・ネットワーク』で俳優としても高く評価されたジャスティン。シングルに戻ったジャスティンの動向に注目が集まっている。

関連キーワード
動向 レイク 終止符 関係 結果 否定 報道 依存 彼女 バー 関係者 原因 共演 注目 歌手 浮気 俳優 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau