★共感できないこともない?嫉妬メラメラのビーバーのファンについてセレーナ・ゴメスがコメント(2011/03/17)

アカデミー賞のアフター・パーティーでカップルとしてのレッドカーペットデビューを果たしたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。ビーバーのファンからの激しいプレッシャーにセレーナがコメントを発表している。

 ビーバーのファンについてZ100から聞かれたセレーナは「とても共感できることもあるわ」とコメント。幼い頃のスーパースターへの憧れとそのときの思い出を彼女は語っている。
 セレーナの話によると彼女は歌手のジェシー・マッカートニーの大ファンだったらしい。しかし憧れのジェシーは女優のケイティ・キャシディと交際。セレーナは「とにかく彼女が嫌いだったわ。彼がケイティといるのがショックで…。私が彼と一緒にいたかったわよ。だってスクリーンセイバーにしていたくらい好きだったのよ!」と懐かしい思い出を振り返っている。
 セレーナは最近、映画でケイティと共演。彼女の人柄に触れて、感激した出来事も紹介している。

 ビーバーとの関係については「傷ついているわ。間違ったことはしていないのに」と語るセレーナ。彼女の想いは嫉妬の炎を燃やすビーバーのファンに届くのだろうか。

関連キーワード
人柄 セレナ・ゴメス 関係 発表 嫉妬 彼女 コメント バー 共演 ファン 歌手 交際 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau