★バネッサ・ハジェンズがFBIに接触!プライベート画像流出犯逮捕へ怒りの行動開始(2011/03/19)

プライベート画像を再び流出させられてしまったバネッサ・ハジェンズ。未だに捕まらない犯人を追いつめるためついにFBIが動き出したようだ。

 米TMZによると現地時間17日、バネッサは弁護士と一緒にFBIの捜査官と対面。過去に彼女のメールのアカウントをハッキングし、画像を盗み出した犯人に関する情報を提供したらしい。
 この犯人は2007年にバネッサのヌード画像を流出させたのと同一人物。バネッサのケースでは彼女の画像を少しずつ定期的に流出させていると見られている。

 FBIが動くほどの大事件に発展しているのは被害者がバネッサのみではないため。この犯人は彼女の他にもスカーレット・ヨハンソンなど50人以上のセレブのアカウントをハッキングしたとも報じられている。

 犯人は多くのセレブの流出されたくないプライベートな画像を所持している模様。少しでも早い犯人逮捕が期待されている。

関連キーワード
ネッサ バネッサ・ハジェンズ プライベート画像 情報 捜査 彼女 捜査官 過去 事件 被害者 現地 流出 プライベート 弁護士 逮捕 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau