★「会ったこともなないし…」ロバート・パティンソンがジャスティン・ビーバーの発言を“作り話”と認定!(2011/03/23)

「トワイライト」シリーズで人気のロバート・パティンソンが同じく人気者のジャスティン・ビーバーの嘘を指摘。自分の名前を利用したビーバーに切れ味鋭いツッコミを入れている。

 ビーバーは米Peopleのインタビューでパーティーでロバートと対面したエピソードを披露。彼から「とにかくみんなは僕らの髪が好きなんだよ。女の子と仲良くなるための武器さ」とそれぞれのトレードマークであるヘアスタイルをナンパには有効利用するようにアドバイスを受けていたことを明かしていた。ビーバーは「彼いわく『ロバートだよ。僕の髪を触ってみるかい?』って感じだったよ。ジョークだと思ったけど、これが本当に効くんだ」と語っている。

 しかしロバートは「会ったこともないよ」とビーバーの発言を完全に否定。コメントを求められたロバートは「君は有名なんだから、僕の名前を使って話をつくる必要なんてないじゃないかって感じだね」とビーバーをばっさりと切り捨てている。

 少しくらい話に乗ってあげてもよかったものの、あまりに冷静に否定してしまったロバート。おかげでビーバーはちょっとだけ恥ずかしい思いをすることになったようだ。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー ロバート・パティンソン 否定 名前 発言 ロバート バー 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau