★コメントの事実なし?ジャスティン・ビーバーがロブ様からの“ナンパテク伝授”発言を否定!(2011/03/24)

“女の子をナンパするテクニックをアドバイスされた”というジャスティン・ビーバーのコメントを否定したロバート・パティンソン。今度はビーバー側が自身のコメントを否定する騒動に発展している。

 米E!Newsの取材に対してビーバーの広報は「そのような事実はありません。ジャスティンはロバートに会ったなどとは発言していませんよ」とコメント。一部メディアは米誌Peopleのインタビューでビーバーがロバートの対面について語ったと報じているが、そのインタビュー自体が事実でないと宣言した。

 問題となっているPeopleのインタビューでビーバーはロバートとパーティーで会ったというエピソードを披露。ロバートからナンパのテクニックをアドバイスされたとの趣旨の発言をしていた。しかしMTVのインタビューでこのエピソードについて聞かれたロバートは「会ったこともない」とビーバーの話を否定していた。

 ロバート、ビーバー、そしてメディアの誰かが嘘をついているのか、それともどこかで誤解があったのか。意外と大きな騒動に発展した二人の人気者の対面エピソードは益々謎が深まるばかりである。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 否定 誤解 発言 取材 コメント バー 今度 問題 ナンパ 人気 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau