★エリザベス・テイラーが隠し続けた伝説的俳優ジェームズ・ディーンの秘密が明らかに!(2011/03/28)

現地時間23日に惜しくもこの世を去ったハリウッドを代表するエリザベス・テイラー。彼女の死によって明かされた名優ジェームズ・ディーンの秘密が話題になっている。

 この秘密を公開したのは14年前にエリザベスにインタビューをしたジャーナリストのケビン・セッサムズ。彼女は「今から語ることは私が死ぬまで伏せておいてちょうだい」という前置きをして、親しかったジェームズの秘密を語り始めたらしい。
 エリザベスは「ジミーは11歳のときに母親を亡くしてから、牧師による性的虐待を受けていたの。私が思うにその出来事は彼の残りの人生に付きまとっていたわ」と告白。彼女は映画『ジャイアンツ』で共演した際にジェームズ自身からこの話を聞いたのだという。

 ジェームズは1955年に24歳の若さで交通事故によってこの世を去った人気俳優。現在でも彼のファンは多く、ハリウッドの伝説となっている。そのためエリザベスの告白はショッキングなニュースとして米メディアが報じている。

関連キーワード
エリザベス・テイラー 牧師 テイラー 性的虐待 人生 虐待 秘密 伝説 彼女 交通事故 現地 共演 事故 母親 人気 告白 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau