★ビクトリアズ・シークレット先輩ママがミランダー・カーにエール!出産後に女性は美しくなる?(2011/04/01)

今年の1月に長男フリン君を出産し、驚くべきスピードでモデルに復帰したミランダ・カー。彼女のママ先輩からアドバイスとエールが届いている。

 ミランダが活躍する「ビクトリアズ・シークレット」の先輩、アドリアナ・リマはアレッサンドラ・アンブロジオら“エンジェルス”のメンバーと共に同ブランドの新作水着発表イベントに登場。彼女はミランダ、そして同じくママになったばかりのドウツェン・クロースに「二人とも責任感が強く、優しいの。素晴らしい母親になることは私が保証するわよ」とエールを送った。二人は2歳の娘を持つアドリアナに様々なアドバイスを求めているらしい。

 また、アドリアナは母親になることの意義についても語っている。彼女は米Hollyscoopに「出産は私の人生で最高の出来事だった」とコメント。さらにアドリアナは「より美しく、セクシーに、そして女性的になったと思うわ。私の髪も肌も今はより良くなってるのよ」と個人的に感じた出産の思わぬ効果も明かしている。

 出産後も驚くべきスピードで職場復帰を果たしているビクトリアズ・シークレット・エンジェルズ。彼女たちは母親になることを経て、さらに輝きが増していくようだ。

関連キーワード
ビクトリア 個人的 ミランダ・カー 発表 女性 人生 ママ 彼女 長男 母親 リア 出産 復帰 水着

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau