★出産はすべてにおいて私を変えた!ミランダ・カーが長男誕生の喜びを語る(2011/04/02)

今年1月に長男フリン君を出産し、さらに美しさに磨きをかけているモデルのミランダ・カー。自身も“エンジェルズ”として所属するビクトリアズ・シークレットの新作水着発表パーティーに出席した彼女は改めて母になった喜びを語っている。

 米Hollyscoopのインタビューで彼女は「出産はすべてにおいて私を変えたわ。それは驚くべきことよ。美しくて健康な子供を授かったことに祝福と幸運を感じているの」とコメント。オーランド・ブルームとの間に生まれたフリン君と一緒に過ごす新たな生活への喜びを溢れんばかりに表現している。
 出産後、わずか2ヶ月というスピードでモデルの仕事に復帰したミランダ。産後ダイエットについて聞かれた彼女は「食事は優先度が高いけれど、今は私だけのためじゃないわ。息子のためでもあるのよ」とコメント。母乳で育てることにこだわる彼女は自分の身体を健康に保つように意識しているという。

 また、ミランダは出産直後に公開したフリン君の写真についても言及。赤ちゃんの写真を雑誌などに売るセレブが多いが、彼女は「私たちの子供の安全を気にしなくて済むように」とツイッターでの写真公開の理由を説明している。生まれたてのフリン君をパパラッチなどから守るための方法だったとのこと。

 3人になった家族の生活を心から楽しんでいる様子のミランダ。人気者のパパとママのもとで、彼がどのような成長をしていくのか、今後も目が離せない。

関連キーワード
言及 母乳 ミランダ・カー 仕事 発表 健康 理由 彼女 子供 長男 写真 家族 人気 出産 復帰 水着

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau