★ザック・エフロンが謎のブロンド美女とVIPルームへ!薄暗い部屋でプライベートな夜(2011/04/02)

バネッサ・ハジェンズが共演者ジョシュ・ハッチャーソンと噂になっている一方で、元恋人ザック・エフロンにも謎のブロンド美女とのデート報道が流れている。

 ザックは今週水曜にハリウッドのホットスポット「Roxbury」に深夜0時ごろに来店。彼はVIPルームをリクエストすると、謎のブロンド美女をエスコートしてカーテンの向こうへ消えていったらしい。その後、テキーラのボトルを注文したザックは部屋の照明を暗くするように店員にお願いしていたという。目撃者は彼がこの女性とプライベートな空間でダンスをしたりとイチャイチャしていたとの証言をしている。

 ザックはバネッサとの破局後、女優のテリーサ・パーマーとの関係が報じられていた。しかしあくまでも“シングル満喫中”の彼はこれまで経験してこなかった夜遊びを楽しんでいるだけなのかもしれない。
 ザックがハードな肉体改造に挑んだ意欲作『The Lucky One』(原題)は2011年秋の日本公開を予定している。

関連キーワード
ザック・エフロン 関係 女性 報道 証言 VIPルーム 共演 プライベート 目撃 肉体 美女 シン 恋人 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau