★アメリカ・フェレーラが人気法廷ドラマに再登場!「アグリーベティ」と違って難解な台本に悪戦苦闘?(2011/04/05)

日本でも大人気のドラマ『アグリー・ベティ』でお馴染みのアメリカ・フェレーラが法廷ドラマ『グッド・ワイフ』に再登場。“アグリー”と対照的なシリアスな内容に彼女は苦労しているようだ。

 フェレーラは法律ドラマ『グッド・ワイフ』シーズン2にゲスト出演。『アグリー・ベティ』終了後、久しぶりのドラマ出演であったために注目を集めていた。そして彼女が演じた優秀な大学院生ナタリーは好評で、早くもシーズン終盤に再登場することが決定。米時間4月12日に放送のエピソードで彼女が再び出演するのだという。

 しかし法廷を舞台にしたシリアスな内容は『アグリー・ベティ』とは勝手が違う模様。フェレーラは「ファッション雑誌のコメディに比べたら、難しい単語で埋め尽くされた台本を覚えるのはかなり大変ね」とハードなチャレンジについて語っている。それでもベティ役とはまったく違うキャラに挑むことを彼女は楽しんでいるようだ。

 『グッド・ワイフ』は州検事の夫ピーター(クリス・ノース)が逮捕されたことで、弁護士に復帰した妻アリシア・フロリック(ジュリアナ・マルグリース)の法廷での闘いを描いたドラマ。マイケル・J・フォックスなど有名人がゲスト出演することでも人気を集めている。

関連キーワード
アグ 終了 グリー 有名人 法廷 放送 彼女 出演 内容 注目 アメリカ 人気 弁護士 ドラマ 舞台 逮捕 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau