★クリステン・スチュワート版“白雪姫”に猟師役でアメコミ系俳優の出演可能性が浮上!(2011/04/08)

クリステン・スチュワート主演で制作される映画『Snow White and the Huntsmen』(原題)。童話「白雪姫」を大胆に脚色する本作に“ウルヴァリン”でお馴染みのヒュー・ジャックマンが出演するかもしれない。

 『Snow White and the Huntsmen』はそのタイトルの通りに白雪姫と、王妃から彼女の抹殺を命じられた猟師の物語。継母である王妃に挑む白雪姫に、命令に背いて力を貸す猟師はこのストーリーの重要なポジションとなっている。
 当初、猟師役には「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのビゴ・モーテンセンが内定。しかし最近になって別の作品を優先して彼は降板をしてしまったらしい。そしてその代役としてヒューに白羽の矢が立っているという。

 ヒューは「ウルヴァリン」の第二弾を日本で撮影する予定だったが、監督の降板や東日本大震災の影響で制作が中止。そのためスタジオは彼にオファーを出したらしい。このオファーに彼がどのような返答をするのかは明らかになっていない。

 2012年以降、ハリウッドでは“白雪姫”関連映画が目白押しとなっている。そのためこのキャスティングには気が抜けないようだ。

関連キーワード
東日本大震災 関連 Snow クリステン・スチュワート 内定 中止 白雪姫 監督 彼女 出演 主演 大胆 降板 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau