★クリステン・スチュワートの元恋人がロバート・パティンソン出演作についてさわやかに一言!(2011/04/11)

過去にクリステン・スチュワートと交際していたことを認めている俳優のマイケル・アンガラノ。その後「トワイライト」のロバート・パティンソンにクリステンを奪われる形になったが、マイケル自身はそれほど気にしていないようだ。

 現在、交際中と言われているクリステンとロバート。しかし2009年初めごろまではマイケルとの恋人関係を続けていた。そのため周囲が気を使ってマイケルに“ロブステン”の話題はタブーだと考えられていた。
 マイケルは新作映画『Ceremony』(原題)でユマ・サーマンと共演。しかも運命のイタズラか、ロバートも映画『Bel Ami』(原題)で同じくユマと共演することになった。

 この件について「NextMovie.com」の記者がマイケルに質問。すると彼は動じることなく「『Bel Ami』かぁ。公開が待ち遠しいね」と語ったらしい。仕事でも恋愛でもライバルであるロバートについての質問にさわやかに応えたマイケルをこの記者は称賛している。

 マイケルは演技を高く評価される注目の若手俳優。そのさわやかさで多くのファンを集めていきそうだ。

関連キーワード
交際中 クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 関係 仕事 ロバート バー 過去 若手 演技 共演 注目 交際 恋愛 恋人 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau