市原隼人主演ドラマ「猿ロック」映画化比嘉愛未&小西真奈美が登場!

原作コミックが累計400万部を突破した人気コミック『猿ロック』が、今年7月期のドラマ放送に引き続き、映画化される。

『猿ロック THE MOVIE』の主演、サルこと、猿丸耶太郎役はもちろん市原隼人。テレビドラマのキャスト、芦名星、渡部豪太、高岡蒼甫はもちろん出演する。

さらに映画版の新キャストとして、比嘉愛未、小西真奈美らの、新たなキャストが発表された。

比嘉愛未が、サルに仕事を依頼する女性・マユミ役を務め、かなりの悪女ぶりを発揮。

そして、小西真奈美が、超エリート警察官僚の警察署長・水樹瑛を演じ、この二人の美女がサルを翻弄するという。

そのほかのキャストでは暴力団幹部・藤山役に光石研、警察庁上層部の警視・金井役に西村雅彦、警察庁上層部の官僚・小笠原役に國村隼と豪華な顔ぶれだ。

ストーリーは原作にはない映画オリジナルで、鍵師の猿丸がある美女からの依頼で金庫を開けると、銀行から盗まれたトランクが入っており、中には現金だけでなく、警察の権威に関わる重大な秘密が。

そうとは知らないサルが事件に巻き込まれてしまい、トランクをめぐる争奪戦が激しいカーチェイスなどでジェットコースタームービーとして展開するという。

さて、市原がスターダストプロモーションの若手イケメンのイチオシ? ということで、このドラマと映画のメディア露出は多いが、ドラマの視聴率は深夜ワクとはいえ平均4.7%と大コケ。映画の興行収入はどうなることか、さて?

映画『猿ロック THE MOVIE』は2010年2月27日公開予定だ。(淺川)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人
【キーワード】
猿ロック 市原隼人 小西真奈美 映画 ドラマ 小西 美女 ロック 警察 比嘉愛未
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau