箕輪はるか構成作家の彼氏と熱愛継続中? "二股愛"はどうなった!?

お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(29)が、交際中の構成作家のせきしろ(39)との、お泊り愛を激写された。「FRIDAY」が報じている。

9月のとある深夜、新宿ゴールデン街の入り口からほど近い通りで、せきしろと待ち合わせていた箕輪。

ここは近くに吉本興業のオフィスがあるため、芸人たちが頻繁に目撃されるスポットだ。

「2人の交際が発覚したのは、昨年春。

箕輪が今年4月に結核で入院した時も、せきしろさんは献身的に看病していたようです。

最近では芸人仲間から『もう、結婚しちゃえよ!』と突っ込まれては顔を赤らめているようですね」(大手芸能プロ関係者:FRIDAY)

その後、2人はタクシーに乗って吉祥寺方面へ。

箕輪の自宅付近で降りると、路地へと消えたという。

しかしこの、せきしろ、今年6月には「女性セブン」に別の女性との"同棲"を報じられているのは当サイトでも紹介した。

同記事は4〜5年前から箕輪とは別の、OL風の女性と一緒に暮らしているという内容で、その女性の洗濯物をかいがいしく干す場面の写真が掲載されており、せきしろ自身も、その女性と同じ部屋で過ごしていることは認めている。

もっとも、その時の直撃取材に対して、せきしろは「あっち(箕輪)の家には行ったこと無いですね」とコメントしていたことを思えば、二股でも何でも、箕輪的には進展があったということか、さて?(淺川)


関連ニュース
ハリセンボン・箕輪はるか、交際男性と破局! 「興味が無くなった」と赤裸々告白!
ハリセンボンの意外な稼ぎっぷり!? テレビ番組出演本数ランキングから判明!?
ハリセンボン箕輪はるかが復帰会見!彼氏の二股同棲疑惑の行方は!?
ハリセンボン箕輪はるか14日より約2か月ぶり仕事復帰
結核で入院のハリセンボン箕輪はるか退院で自宅静養へ
注目ワード
【人物】
箕輪はるか
【キーワード】
ハリセンボン 箕輪はるか せきしろ 熱愛 お笑い 芸人 交際 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau