嵐・大野、カメラマン転身に色気!? au新CM発表会でドッキリ発言
(10/30)

嵐の大野智(28)と相葉雅紀(26)が29日、都内でau携帯電話の新CM発表会見を行った。

30日から放送される新CMには、久しぶりに5人そろって出演。撮影の合間にはスローで大野と二宮和也(26)が殴り合う姿を連写機能で撮影して楽しんだという。

「素の嵐の雰囲気が出てると思います」と大野が満足げに語ると、相葉も「楽しくのびのびやれました」とニッコリ。

高速20連写撮影が可能なカメラを搭載した新機種を利用して、ステージでは「キックターゲット連射&カメラケータイ連写」と題して対決。

ひとりがサッカーのキッカーとして得点ボードを狙い、もうひとりがカメラマンとして高速連射しシュートの決定的瞬間を撮影する2本立ての勝負。

"シュート"では相葉が勝利して、"ショット"では大野に軍配が上がり、結果は仲良く一勝一敗ドロー。

撮影した写真をべた褒めされた大野はカメラマン転身をほのめかしたが、相葉に「ジャニーズ事務所は兼業はダメです!!」とたしなめられる一幕も。(松野)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ジャニーズ 大野 相葉 カメラマン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau