イチローが縁結び!? 新喜劇の中條健一秋田久美子職場婚!!
(10/30)

吉本新喜劇の全身緑色の衣装で知られる中條健一(44)と、秋田久美子(34)が結婚することになり28日、大阪市内で2ショット会見を開いた。

交際は4年前、テレビ番組のグルメロケで一緒に行った店に中條が秋田を誘ったのが始まり。

「最初は(中條を)大嫌いだった」という秋田だが食事などを重ねるうちに好印象を抱くようになり交際に発展。

「(中條が)劇場にイチロー選手を連れてきたことがあって、すごいな、と。後日、今度はメールする姿を見て、『またイチロー選手に会えるかな』と思ったんです」と、最初はイチロー目当てだったことを打ち明けた。

中條がイチローと知り合ったのは10年以上前。オリックス時代に遡る。

けがをしたイチローが落ち込んでいる時、中條が同じ中学の同窓生の球団スタッフを通じてイチローを吉本新喜劇観劇に誘ったのが縁。

その後イチローはオフになると新喜劇に足を運ぶようになり、今では中條もイチローの自主トレを見に行く仲だ。

中條と秋田の2人は今年9月から大阪市内で同居。入籍はしておらず、挙式・披露宴は未定。妊娠はしていないが、秋田は「男の子と女の子がほしい。親子で新喜劇のギャグをやりたい」と幸せオーラ全開。

イチローにはまだ結婚報告はしていないそうで、中條は「掲載紙面を添付したメールを送ります」と笑顔を見せた。

新喜劇では内場勝則(49)、未知やすえ(46)夫妻に続く現役夫婦座員となる。(松野)


関連ニュース
サッカー日本代表・内田篤人が「月9」で俳優デビュー! 注目の共演者は!?
最新「テレビタレントイメージ調査」発表! 本当のAKB人気バレた!?
が選ぶ嫌いな男&好きな男ランキング」発表! 嫌いな男トップは泥酔・暴行事件のあの人!
イチロードリンク剤&ビールのCMで売上を爆発させている!
イチロー胃潰瘍”!?故障者リスト入りで開幕出場不可能
注目ワード
【人物】
イチロー
【キーワード】
中條健一 秋田久美子 結婚 イチロー 吉本 新喜劇 交際 大阪 選手 吉本新喜劇 秋田
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau