キム・ヨナはエロでも真央に圧勝!? フィギュア仏GPで乳首世界に丸見え!!

10月17日、フィギュアスケートグランプリシリーズの初戦、フランス大会が行われた。

注目された浅田真央(19)と韓国のキム・ヨナ(19)の対決は、ヨナの圧勝。さらに、"真央ちゃん"が完敗していたのはスケートだけではなかった!?

なんとヨナは、衣装から乳首をハミ出させてしまうハプニングで、セクシーさも存分にアピールしていたのだ。

フリーの演技中、衣装の胸元、露出度を制限する規定のために使われている肌色の布地の部分に、こぶりの乳首が乳輪ごと"ポロリ"してしまったから大変だ。

ノーブラなのはあたりまえのフィギュアの衣装だが、ヨナはどうやら二プレスをつけていなかったらしい。

この"お宝写真"を「AP通信」が世界に配信。また、「FRIDAY」もAP同様にカラー写真を掲載している。ヨナの乳首は、やや濃いめの褐色だった……。

こうしたハプニングが実に"少なくない"女子フィギュアスケート。海外の大会ではベアトップ状の衣装が完全に外れてしまい、オッパイをモロ出ししてしまった選手も。

日本でも、安藤美姫(21)が練習中にノーブラの胸ポチを披露したことがあり、本番でもスピンで乳輪をハミ出させたことがある。

また、荒川静香(27)も、競技のような規制が無いため、露出度の高くなるエキシビション(あるいはアイスショー?)で、乳首を全開にしてしまうハプニングがあった。

真央vsヨナの対決ムードで盛り上がる今季の女子フィギュア、あまりの"白熱"に別のところも盛り上がってしまいそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
浅田真央は賞味期限切れ!? テレビ業界で「使いづらい」の声!
浅田真央がフランス人男性と熱愛!? 元フィギュア選手同士だった!
浅田真央が「練習見ないなら帰って」と言い放った相手って誰?
浅田真央の引退会見でふざけた質問した記者&国民栄誉賞プランに批判殺到!
浅田真央はもうトリプルアクセルを跳べない!? 練習量が年々減少・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浅田真央
【キーワード】
キム・ヨナ 浅田真央 オッパイ 乳首 真央 露出 写真 女子 乳輪 フィギュア 大会 対決
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau