元「太陽とシスコムーン」の稲葉貴子が事務所とのタレント契約を終了!!
(10/31)

株式会社アップフロントエージェンシーは30日、元太陽とシスコムーン(後にT&Cボンバーに改名)の稲葉貴子(35)と契約を終了すると発表した。

稲葉はホームページを通じて「私、稲葉貴子は今までこの芸能界で16年間活動してきましたが、一度自分自身を見つめ直し、違う角度からこの世界を見てみたいと思いました」とコメント。

「そこで、今まで培ってきた経験を生かしながら、11月からは所属事務所の関連会社で、サポートする側の立場となって歩んでいきます」と今後の進路について語っている。

最後に「新しくスタートし、沢山の事を学び、経験して、また一つ成長できるよう頑張っていきたいと思っています」と新たなスタートを切る決意を綴っている。

稲葉は太陽とシスコムーンのメンバーとして99年4月にデビュー。コンサート、舞台など約10年半活動。解散後はメンバーでただ一人ハロプロに残り、振り付け指導やコンサートのMC等と言った縁の下の力持ち的存在だった。

しかし、今後の自身の方向性をマネージメントサイドと協議を重ねた結果、タレントとしての契約を終了するという結論に達したという。

今年10月には「太陽とシスコムーンの限定復活ライブ」を行い、活動にひと区切りしたことも決断を後押したのかもしれないが、地盤沈下が続くハロプロだけに事務所の言葉通りとっていいものか、さて…。(松野)


関連ニュース
里田まいに居場所ナシ!?ハロプロファンクラブから名前が消える!!
あややリストラ!里田まいも!!モー娘。OGらがハロプロ一斉卒業
注目ワード
【人物】
稲葉貴子
【キーワード】
稲葉貴子 太陽とシスコムーン 事務所 契約 太陽 終了
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau