矢田亜希子押尾学からの慰謝料・養育費は期待できない!? 復帰へ向けて自分磨きの日々!?
(11/03)

10月23日、押尾学(おしおまなぶ=31)の初公判が行われ、亡くなった女性との不倫関係など生々しい公判内容が話題となった。

その3日前、元妻で女優の矢田亜希子(やだあきこ=30)が、芸能人ご用達の美容クリニックで6時間にも及ぶ施術をしていた様子を「女性自身」が写真とともに報じた。

閑静な住宅街にある美容クリニックの地下駐車場へと車で入って行った矢田。

美容整形から、鍼灸、トリートメント、バストアップ、レーザーによるタトゥー除去まで美容に関する治療、施術は何でも幅広く行っている都内の総合美容クリニックだ。

ファッション誌の表紙を飾るカリスマモデルをはじめ、30代のママタレントらもこぞって通うことでも有名だという。

矢田がクリニックから出てきたのは午後9時ごろ。

矢田の車を運転していたのは、施術の途中で迎えに来た所属事務所関係者だという。

メディアの注目を集める初公判直前というこの時期。

「初公判前後には、またどこで写真を撮られるかもしれない立場ですからね。「やつれた」などと報道されるのはゴメンだという女心もあるのではないでしょうか」(芸能レポーター)

離婚後の慰謝料や養育費などについては、今後の話し合いとなるようだ。

だが、事務所を解雇された押尾被告には、全く収入がない状態なので慰謝料どころの話ではないはずだ。

「目下、矢田の生活費は事務所がサポートしているようですね。ただ子どものこともありますし、いずれは女優復帰して、経済的に自立していかなければならないでしょう。事務所側も矢田とは頻繁に連絡をとってますが、具体的な仕事の話は控えているようです。押尾に判決が下され、体力や勘、やる気が充実するのを見てから」(テレビ局関係者)

クリニックで6時間施術と気合いを入れた手入れをしている矢田。

復帰までに念入りに磨いて、万全の態勢で戻ってきてほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 離婚 破局 美容 初公判 女性 関係 復帰 女優 芸能 矢田 押尾 写真 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
不祥事 破局 離婚 エンタメ
出産 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau