辻ヲタトドメ!?「好きだ」と押しまくったのは辻ちゃんでした!!

できちゃった結婚により、辻ちゃんのファンこと通称ヲタの皆様をどん底に突き落とした辻希美。世間は不自然なほど祝福モードに流れているが、辻を応援し続けてきた人としては心中お察しするところだ。

そんなファン達にドドメとも言える事実を、杉浦太陽自信が暴露した。

週刊女性のインタビューに堂々と答えた太陽のコメントはこちら。
「昨年の4月ですね。僕の女の子の友達の家に集まって、みんなで鍋パーティーをしたとき、偶然、彼女がいたんです。普通に“あ、辻ちゃんだ。どうも”って(笑)」
そのときは携帯の番号もメルアドも交換することなく別れたのだが、後日・・・。
「突然メールが入って。“なんで彼女が知ってるんや”と思い(笑)。鍋パーティーに誘った僕の友達から聞いたみたいなんですけど。」
なんとアタックをかけてきたのは辻から。テレながらも太陽はこう話す。
「年下ですし、初めは恋愛対象として意識していなかったんですよ。ただ彼女、すごく一直線なんです。本当に僕を好きになってきれて、彼女から告白してくれたんですが、“その気持ちはめっちゃうれしいけど、もうちょっと答えは待ってくれ”といったら、“私じゃダメなのかな、ダメなんだろうな、もうだめなんだ”って落ち込んでしまって」
そんな彼女のリアクションを見て、「男性本能とでもいうんですかね。この子だけは守ってあげたいと思ったんですよ。それまでは女性から告白されると断るタイプだったんですけど、彼女から気持ちをぶつけてきたとき、イヤじゃなかったんです。その気持ちに応えてあげたい、と思ったんです」正式に交際が始まったのは夏頃。(週刊女性より)

まさか、あの辻ちゃんがこんなに積極的だったとは・・・。辻自身、私は重たい女だと表現することもあったらしいが、この話を聞くと確かにと思わずうなずく。断られても諦めない女、逆にうらやましい限りだ。しかしリアルな実情が分かれば分かるほど何だか痛い気もする。

しかしなれそめを堂々と話してしまっている杉浦。今はジッとしている方が賢いのでは?正直、杉浦の身を案じてしまう。(鈴木)


関連ニュース
よっすぃ〜にキツい一発「アイツと同じようなのが出てくる」
辻ちゃんはハロプロのママドル1号?それともクビ
辻ちゃんと結婚する杉浦太陽自殺するらしい!?
注目ワード
【キーワード】
杉浦太陽 できちゃった結婚 辻希美 中出し モーニング娘。 告白 辻ちゃん 杉浦 辻ちゃ 太陽 彼女 週刊女性 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau