成宮寛貴ゲイ!? 同じ噂の絶えない有名アスリートとホテルへ消えた夜!!

芸能界にはホモ疑惑のあるタレントが多い

かねてから疑惑のある俳優Nが、大物スポーツ選手と、ただならぬ関係になっているという噂が飛び交っている。

その俳優とは、どうも成宮寛貴(なりみやひろき=27)のようなのだ。

かつて成宮はデビュー前に家計を助けるため、新宿二丁目のゲイバーに出入りしていたことを認めている。

「同性にカラダを売る売り専ボーイをしていたようです。当時から美少年として有名でした。本人は決して嫌々やっていたわけではなく、素質があったから始めたバイト。今でもプライベートではオネエ言葉がついつい出てしまうみたいで、「ゲイであることは隠したくない」と堂々としています」(芸能関係者)

一方のスポーツ選手であるが、世界を股にかけるアスリートであり、交友関係が非常に広い。

「イタリア、フランスなど欧州で同性相手のSEXに目覚めたようです。彼はバイセクシャルで、複数プレイも大好き。相当立派なアソコを持っていて、外国人モデルたちも思わずたじろいでしまうほどだとか」

そんな二人が出会ったのは今年の春頃だったという。

スポーツ選手が二丁目の行き付けのバーで飲んでいた時に知人を介して成宮を紹介されたようだ。

意気投合した二人は、そのままスポーツ選手の常宿である新宿区内の超高級ホテルの中に消えていったという。

気になるふたりの行く末はいかに!?(古田鉄寿)


関連ニュース
「相棒」で成宮寛貴が復活! 演出に絶賛の声で視聴率も好発進!
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 ゲイ ホモ セックス 二丁目 俳優 芸能 疑惑 新宿 選手 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau