矢井田瞳ママに!! 女児誕生に「やっと…、やっと会えたね」と大感動!!
(11/03)

歌手の矢井田瞳(31)が10月28日に第1子となる女児を出産していたことを3日、公式HPで発表した。

ママとなった矢井田は顔を見た瞬間、「やっと…、やっと会えたね〜!」と感動したのと同時に、「小さく、そしてとてつもなく偉大な命の重たさを抱きながら『人の親になったのだ』と身の引き締まる思いでした」と綴った。

妊娠中、声援を送ってくれたファンには「たっっくさんの温かい言葉をくれて、ほんまにありがとう」と感謝し、デビュー10周年を迎える2010年は「制作活動にライブにと、更に精進したいと思います」とアーティストとしての決意を綴っている。

矢井田は2007年に音楽関係の仕事をしている会社員とゴールイン。大阪生まれ大阪育ちの矢井田は「ナニワ(728)の日」と呼んできた誕生日(7月28日)に婚姻届を提出した。

来年はデビュー10周年のアニバーサリーイヤーを迎える矢井田。公私ともに充実した生活送る彼女の今後の活躍に注目したい。(松野)


関連ニュース
矢井田瞳が第1子を妊娠。「新しい命が授かりました!」とファンに報告!!
注目ワード
【人物】
矢井田瞳
【キーワード】
矢井田瞳 出産 大阪
【ニュースカテゴリ】
出産 エンタメ
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau