SMAP中居&倖田破局していなかった? "お好み焼きデート"をキャッチ!
(11/04)

ジャニーズのSMAP・中居正広(37)と倖田來未(26)は破局していなかった!?

「週刊女性」は、2人の"お好みや焼きデート"をキャッチ。また、「交際は続いている」というスタイリストなどの証言を掲載している。

「ルイ・ヴィトンの携帯ストラップや財布もおそろいで使っていますし、時計も中居クンからのプレゼントだと思いますよ。

どうして、破局報道なんて出ちゃったんですかね? ふたり、まだ付き合ってますよ」(スタイリスト:週女)

「10月の頭ごろだったかな。先に彼女が待っていて、中居が後から入ってきたんだよ。

2階の個室に上がるときに店内を横切るんだけど、サングラス越しに睨みをきかせて、すんごい厳戒態勢。よっぽど、見られたくなかったんだね」(東京・日比谷のお好み焼き屋の常連客:同)

「ここの店長は、飲食店経営者だった倖田の元カレと同僚だったこともある人物。倖田とも関西時代からの友達なんです。

妹のmisonoちゃんの写真も店内に飾ってあるし、彼女にとっては、気兼ねなく過ごせる"ホーム"なんでしょうね」(別の常連客:同)

週女は2人が来た夜について、店長を直撃。

「ええ、中居さんもいらっしゃいましたけど、プライベートなので、それ以上はちょっと話せないですね」

2人がデートをしていたことは間違いないようだ。

同誌は10月27日、「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のワールドプレミアに出席するために成田空港を訪れた中居クンを直撃。

──日本で唯一のご招待、おめでとうございます!

「あぁ〜ん!?あぁ、うん。ありがとね〜」

──恋人の倖田さんもうらやましがってたのでは?

「まあ……ね」

──倖田さんとは、今もお付き合いしていますよね?

「ハハハハハッ!」

よくわからない対応だが、少なくとも否定はしていない。

しかしそもそもこの2人、根強い"偽装カップル"説もあったりと、とにかくよくわからない"カップル"だ。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
ジャニーズ SMAP 中居正広 倖田來未 熱愛 破局 中居 倖田 デート 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛 不祥事 暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau