をして「負けたくない」「手が届かない」と言わせしめる芸能人は!?
(11/05)

11/1の放送「theサンデーNext」人気グループ・嵐の「負けたくない芸能人」が明らかになった。

彼らをして「負けたくない」と本気にさせているのはどんな人なのだろうか?

メンバーのひとり、相葉雅紀(あいばまさき=26)が「負けたくない」としているのは、なんと珍獣ハンター・イモトアヤコ(23)。

「やってきたことがかぶっちゃうので、対決したい。というか一緒に行きたい!」と、ライバル発言なのか仲間発言なのかわからなかったが、とにかく意識はしている模様。

確かに相葉は「志村どうぶつ園」で珍獣相手にいろんなチャレンジをしている。

イモトとポジション的にかぶっていると言えなくはない。

が、他メンバーにその点を指摘されると「僕アイドルじゃないですか!? かぶってないですよ」と困惑した様子も見せた。

また別のメンバーからは、女性ファンにとって気になる発言も飛び出した。

「芸能界に理想の女性がいる」

二宮は竹内結子(たけうちゆうこ=29)の名前を挙げ、ファン心理を語った。

「特番の番組対抗で会った。でも距離をおきたいので共演はしたくない。テレビや雑誌の情報量で充分。余計なことは知りたくない」

松本は「好きな人がいたけど結婚しちゃったしな。結婚したとき「おめでとう」と思いました。それは松たか子(まつたかこ=32)さんです」と切ない告白。

嵐ほどの人気者でも、思い通りにならないことや、やきもきするようなことはあるようだ。

彼らに対して、より親近感を覚えた人も少なくないだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
相葉雅紀 ジャニーズ 結婚 相葉 芸能 人気 発言 女性 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau