GACKT「来年37歳」と年齢をカミングアウト!!

GACKTが遂に実年齢を明かした。

5日、都内で行われた初主演舞台『眠狂四郎無頼控』の製作発表記者会見で、冒頭に流れたプロジェクト概要を紹介するVTRで「2010年37歳」と字幕で紹介。

その時、会場からは大きなどよめきが起きた。

その後の質疑応答で、GACKTは、

「(公表)していなかったわけではなく、昔たまたまライブのMCで『生まれたのは1540年』と言ったら、いつの間にかプロフィールに載っちゃって、訂正する機会を失った。隠してたわけでもないんです」

と苦笑した。

意外な形であっさりと公表されたGACKTの実年齢。

実年齢がわかってもGACKTはGACKT。

そのミステリアスな魅力は変わらないだろう。


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT 年齢 37歳 ガクト
【ニュースカテゴリ】
失言 エンタメ
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau