NEWS・手越祐也がすっかりオトナに!? 大阪での舞台千秋楽前日にクラブ遊び!?

先日、大阪で舞台の千秋楽を迎えたNEWSの手越祐也(てごしゆうや=21)。

舞台最終日の前日、手越と錦戸亮(にしきどりょう=25)が大阪でクラブ遊びをしていたという情報が入った。

千秋楽前日の24日夜、関西最大級のクラブ「joule」に手越と錦戸が登場。

「VIPルームに来ている!」という話がたちどころに広まり、来場者が握手を求めて押し掛ける一幕もあったとか。

「男の子とか、女の子でもジャニファンっぽくない子が多かったせいか、ふたりも気さくに握手に応じてましたよ」(居合わせた客)

ちなみに、手越に関しては別の日に大阪で「女の子たちとの飲み会に参加していたらしい」との噂も。

「クラブ遊びしたり、飲みにいくのは構わないけど、昔の純情で可愛かったころを思い出すと、いろんな意味ですっかり芸能人になっちゃったんだなーって感じで寂しくなります」(手越のファン)

いずれにせよ、手越にとっては舞台の成功に加えて、充実の大阪ライフとなったようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
NEWS 手越祐也 ジャニーズ クラブ 千秋 舞台 手越 錦戸 大阪 千秋楽
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau