赤西仁に少女淫行疑惑!!相手はモー娘。妹分!!

突然の活動休止で世間を騒がせたKAT−TUN赤西仁。その赤西の休業の裏には、少女淫行疑惑を隠す事務所の裏事情があると、ここにきて話題になっている。

日本でのジャニーズ事務所の力は絶大、そのためか圧力のかからない海外メディアで騒ぎは起こり始めた。今では主に香港紙や香港ニュース番組で赤西仁の淫行疑惑が報道され、なおかつ相手の少女の実名まで放送されているのだという。

そのお相手の少女とは、Berryz工房の徳永千奈美(中学2年生)だ。これまた現在話題のハロープロジェクト所属。モー娘。妹分としてデビューした少女たちである。

24時間テレビの出演がきっかけで知り合いになった、赤西と徳永。その後、赤西は未成年と知りながら徳永と性的関係を持ったという。そして妊娠させ、中絶までさせたという一部報道まである。

この二人、実は以前からネットでは噂されていたようだ。しかし徳永はベリーズ工房の中でも少々地味であどけなさが残るメンバー。美人で派手顔好きの赤西が徳永を相手にするのかと、一部からは「?」マークがあがっている。上原多香子や某美女モデルの一件をふまえ、ベリーズ工房の写真だけ見てみれば、外人顔の菅谷梨沙子や夏焼雅の方が赤西的にタイプではないだろうかと勝手に推測してしまうわけだが。しかし菅谷は小学生、さすがに理性が働いたというのか・・・。とにかく、どう見ても少女達は幼すぎる、この少女達の1人と関係を持ったとなれば大問題になるであろう。

その一方、徳永の方はというと「好きなタイプはアンガールズ」と赤西とはかすりもしない正反対の生物をあげているではないか。こんな二人が互いに性的欲求をかき立てられるのであろうか??正直、謎である。
この騒動、果たして日本でも騒がれるのか否か、息を潜めて待ってみるとしよう。(鈴木)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
Berryz工房 ベリーズ工房 徳永千奈美 赤西仁 KAT-TUN 関係 相手 赤西 徳永 疑惑 事務所 報道 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau