Berryz工房、ついに全員がA型インフル感染!!
(11/09)

新型インフルエンザの猛威が吹き荒れている。

全国ツアー中の女性7人組、Berryz工房の徳永千奈美(17)と熊井友理奈(16)がA型インフルエンザに感染し、自宅で療養していることが8日、分かった。

同グループでは先月中旬に嗣永桃子(17)、夏焼雅(17)、須藤茉麻(17)、清水佐紀(17)、菅谷梨沙子(15)が相次いでA型インフルでダウン。残った徳永と熊井も倒れ、メンバー全員が感染経験者となった。

所属事務所によると、徳永は4日の夜に体調不良を訴え、5日に神奈川県内の病院で「5日間の安静が必要」と診断された。

熊井は名古屋に滞在中だった6日夜に体調不良を訴えて、翌7日に同市内の病院で感染が判明したという。

予想外のアクシデントを受け、7日の名古屋・愛知県勤労会館、8日の大阪厚生年金会館の両公演は5人で敢行。

徳永、熊井は15日の東京・渋谷C・C・Lemonホール公演からの復帰を目指す。関係者は「間隔もあいているし、グループ内感染ではない。事務所の全出入り口に消毒液を設置し、万全の態勢を敷いていたが、人前に出る機会が多いので、別々に感染した」と説明した。

日本列島で猛威を振るう新型インフル禍。芸能界では8月29、30日放送の日本テレビ系「24時間テレビ」で共演したNEWSの山下智久(24)と錦戸亮(25)、お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(31)と春日俊彰(30)が"集団"感染した。1つのグループでメンバー全員が感染するのは初だ。

最近では元AKB48の大島麻衣(22)や木下優樹菜(21)が感染していたことが分かっている。

各プロダクションでも徹底的な感染予防をしているはずなのに、インフルエンザの猛威は増すばかり。年末年始の特番が控えているこの時期だけに各テレビ局もプロダクションも頭が痛いことだろう。(松野)


関連ニュース
元ジャニーズJr.の稲葉光と元Berryz工房・須藤茉麻がラブホデート!
Berryz工房が解散! 方向性の違いが原因! ももちが我慢できず涙!
Berryz工房・ももちが小学校で教育実習! 在学中の大学はドコ!?
Berryz工房&℃-uteで、名作「戦国自衛隊」を初の舞台化!!
ハロプロが巨大ユニット「モベキマス」結成! モーニング娘など総勢29名が参加!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Berryz工房
【キーワード】
インフルエンザ Berryz工房 徳永千奈美 熊井友理奈 嗣永桃子 体調不良 名古屋 徳永 事務所 不良 病院 感染
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau