カズ&三浦りさ子夫妻が離婚報道を否定! 「よく断定的に書くものだなー」
(11/09)

11月7日、芸能リポーターの梨元勝が自身のケータイサイト「梨元芸能!裏チャンネル」で伝えたサッカー選手三浦知良と三浦りさ子夫妻の離婚。

この情報をもとに、一部スポーツ紙も「離婚か」と伝えていたが、三浦りさ子が公式ブログでこの報道を否定するコメントを発表している。

8日に更新されたエントリー「びっくり!!」では、

「昨日の夜中に実家やら事務所などにスポーツ記者から私達夫婦が離婚したんですか?の問い合わせがあり、??びっくりしています??

「何事??という感じです」

「それにしても、よく断定的に書くものだなーと不思議!」

と、離婚していないことを強調した。

梨本は7日に、「スクープ!梨元キャッチ! 三浦カズと設楽りさ子が離婚」と、断定的なタイトルを付けた記事を更新。

カズの女性問題や別居状態であることなどに触れながら、「夫婦関係にピリオドが打たれる」と伝えていた。

この夫婦、子供の進学やお受験を理由に5年前から別居を公言しているが、それ以前から既に別居状態だったことは、再三マスコミが取沙汰していた。

カズには結婚以降も再三女性問題が飛び交い、代表合宿中のホテルに、グループで活動していたある女性芸能人を連れ込んだことも。

一方、りさ子も、男性とのお遊びをFRIDAYされたことは一度ではない。

さらに以前には、長男の誕生に関して、父親が誰なのか疑問を持ったカズが、DNA検査を希望した──という話がカズに近いサッカー誌のスタッフから出たため、週刊誌が取材に動いたこともあった。

そしてカズが現在同居中の内縁の妻は、市川海老蔵の"元カノ"の元テレビ朝日社員。"路チュー"が報じられたりと、公然と不倫愛を見せつけているようだ。

この"仮面夫婦"の明日はどうなるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
三浦知良の息子が芸能界デビュー! 親の七光りから脱却できるか!?
[速報]カズ交通事故!! 信号待ちで追突するも双方にケガはなし
田原俊彦、「ブラジル大会に出て」とカズエール!!
カズ妻三浦りさ子がタクシーに追突事故
横浜FC・三浦カズ、別居先妻と路チュー&ハグ!! 芝の上では見られない大胆な切り込みに観客ア然!!
注目ワード
【人物】
三浦知良
【キーワード】
三浦知良 三浦りさ子 不倫 別居 離婚 女性問題 女性 芸能 問題 カズ 夫婦 更新
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau