新垣結衣三浦春馬が交際順調!? ガッキーの押しかけ告白は大成功だった!?
(11/11)

以前から交際が噂されている新垣結衣(あらがきゆい=21)と三浦春馬(みうらはるま=19)。

なんと意外にも、交際を迫ったのはガッキーの方だという噂だが、三浦もまんざらではないのか2人は今でもラブラブ交際続行中だという。

「男好き」と言うと、違和感を覚えることがあるかもしれないが、意外と色恋には積極的なガッキー。

むしろ「ガッツいている」といっても過言ではないよう。

「噂の彼との関係も、ガッキーの方から交際を迫ったとか。惚れ込むと一途で、相手が引いてしまうほどベタベタしたがるそうです」(某スポーツ紙記者)

「噂の彼」とは、もちろん三浦のことだ。

「交際開始時期は定かではありませんが、昨日今日というわけではなさそうですね。関係者の話では、2人の交際は暗黙の了解のようです。事務所が否定したというのは、同棲についてでしょう。とりあえず否定しておけば、交際もひっくるめて否定したように聞こえますからね。事務所サイドにしてみれば、嘘は言っていないということなのでしょう」

現在は同棲していなくても、近いうちに彼女のほうから押しかけていくということもありえそう。

三浦が真面目な性格であるせいか、交際については意外にもバッシングは多くない。

ファンからは爽やかカップルとして歓迎されているムードのようなのだ。

映画「恋空」の劇中では儚く散った2人の恋だったが、現実で実を結ぶのだろうか。(古田鉄寿)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 三浦春馬
【キーワード】
新垣結衣 三浦春馬 ガッキー 恋空 熱愛 同棲 交際 事務所 否定 関係 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau