上戸彩が大好き?な「ちんこ」!今度は映画で見られる!!

上戸彩が、夏休みのアニメ映画「ピアノの森」で声優に挑戦!

累計350万部を突破した同名漫画の映画化で、上戸は天才ピアノ少年の声を担当。

やんちゃな性格の主人公は「ちんこ」や「息がくせーんだよ!」と、乱暴なセリフを連発。普段の上戸からは決して聞けない言葉がスクリーンで展開する。

当の上戸は「堂々と何回も『ちんこ』が言えて超気持ちよかった〜。しかも『小せえ』とかも言ってるんですよね」とあっけらかん。

じつは上戸、メディアで「ちんこ」発言をするのはこれが初めてではない。

何年か前のとあるバラエティ番組で、クイズ回答者として出演していた上戸。

ある「子供の好きな遊び」を答える問題で、ダウンタウン・松本人志が「ちんこいじり」とボケ回答。

もちろんベルの音が上からかぶせられ、直接は聞き取れないが、暴走した松本は、「上戸、言ってみて」と無謀なフリ。

ところが上戸、するっと「ちんこいじり」と言ってしまった!

もちろんこちらにもベルの「チン!」という音がかぶせられてはいるものの、しっかりとオンエア。

今やYoutubeにも複数のアップがされている、知る人ぞ知る名物シーンとなっていたのだ。

削除されないうちに探してみては?(淺川)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 アニメ 映画 ピアノの森 声優 んこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau