AKB48大堀恵配信動画オッパイ"モロ出し"の衝撃!

ついに「笑っていいとも」出演を果たすなど、活動がノリにノッてきたAKB48。

かつて、その最年長メンバーで"セクシー担当"と言われた大堀恵のオッパイモロ出しの動画が、ネット上に出回り話題になっている。

YouTubeなどにアップされている動画は、どうやらファンクラブの会員に限定配信されたもののようだ。

この"ポロリ"は、AKBメンバーの大島優子と小林香菜が、大堀に寝起きドッキリを仕掛けるという企画でのハプニング。

パンツに浴衣だけという姿で寝ていた大堀は、あられもない姿でカメラの前に登場。

ベッドの中の大堀の、ランジェリー部分などにはマスク処理が施されているのだが、チェックが甘かったのか、オッパイ丸見えのタイミングが!

大堀は現在、AKBメンバーを抽出して結成された"18禁"グループ「SDN48」に完全移籍したことでもわかるように、グループ内では一環して"セクシー"を担当。

ソロCDのキャンペーンのためにファンと"ハグ"をしながら耳元で「受粉しましょ」と囁く体当たり営業を行ったり、下着姿を披露した写真集のキャンペーンでは、ファンに衣装を生破りさせてブラジャーやショーツを露出したことも。

とはいえ、生チチ披露となると、サービスもやりすぎか、さて?(淺川)


関連ニュース
大堀恵、AKB卒業生で初の結婚! 「踊る〜」脚本家から交際1ヶ月未満でプロポーズ!
AKB48Google+」から新企画続々! ぐぐたす選抜デビュー、メンバーの絵を集めた個展開催も!
今年一番報道された話題AKB48総選挙! 芸能ニュースランキングTOP20
AKB48PVに「地縛霊」が写りこんだ!? 白い女の姿を霊視!
AKB48熱愛発覚!? 総選挙10位以内のメンバーが男性アイドルと!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大堀恵
【キーワード】
AKB48 大堀恵 オッパイ 下着 YouTube 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau