矢口真里mixiがバレた!!芋づる式でアイドル達のmixi事情が明らかに!!
(05/20)

結婚会見でラブラブな姿を見せてくれた辻希美と杉浦太陽。彼らの馴れ初めは元モーニング娘。の矢口真里(24)の紹介だったことは周知の事だろう。

しかし、結婚会見直後。矢口真里がmixiをやっていた事がばれ、大騒ぎに。しかもこの日記、なんと全体公開!誰でも見れるようになっていたから驚きである。

そして、そこで明かされた「矢口会」の存在とは??

メンバーは元日テレジェニックやミスマガジンなど、意外にもグラビア系アイドルが中心だという「矢口会という名前かは知りませんが、矢口が(東京都世田谷区)三軒茶屋界隈で元ジャニーズJr.の劇団員やグラビア系アイドルとよく飲んでいるのは有名ですよ。

以前、写真週刊誌に元ジャニーズJr.の魚谷輝明とデート現場をスクープされていましたが、あれも三軒茶屋のお店。その魚谷も辻の旦那である杉浦も、矢口のマイミクにいました。他のタレントと交流の少ないハロプロメンバーに、顔の広い矢口が男女関係なく知人を紹介しているのは間違いないでしょう」(芸能記者:amebanewsより)

このmixi、プロフィールは別人ぽくしていたようだが、日記の内容等はコアなファンから見ればバレバレだったようだ。矢口のmixiが見つかり、某掲示板では大騒ぎ。それに便乗して、他のアイドル・芸能人のmixiを見つけたというネタがあがりまくったという。

おかげで、矢口も他アイドルも現在は全て退会したようだ。それだけ大騒ぎになれば、さぞアクセスも妙なメッセージも増え本人達も異常事態に気づいたのだろう。

プライベートでの遊び場が心無い冷やかしによって無くなってしまったことには同情する。しかし、アイドルならばもう少し慎重に事を進めた方が良いだろう。全体公開の日記では、非難しようにも非難はできまい。(鈴木)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
mixi ミクシィ 会見 杉浦 非難 矢口真 矢口真里 結婚 アイドル 芸能 矢口
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau