KAT-TUN・赤西仁逮捕報道に「火のない所に煙は立つ」と憤慨!!
(11/19)

KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月に1カ月間にわたるソロライブを行うことが18日、発表された。

会場は東京・日生劇場。故越路吹雪さんが長年ロングコンサートを開催した名門の劇場で初のロングラン公演に挑む赤西は「(堂本)光一くんや亀梨(和也)や滝沢(秀明)くんだって、みんなさらっとやっちゃっているから大丈夫でしょう」と自信満々。

ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。

一方、今月上旬に「薬物で逮捕された」というデマが広がり、騒動が一部週刊誌などで報じられた件について赤西は「本当に身に覚えがない。火のない所に煙は立つんだなと思った」と憤慨。

ウワサが広がった当日は関ジャニ∞の錦戸亮と食事していたそうで「マネジャーから電話が掛かってきて、オレ逮捕されたの? って聞き返した」と打ち明けた。

最近の芸能界の薬物事件について問われると「知り合いもそんなにいないのでよく分からない。僕もクラブによく行くけど、そう見られがちな場所だけど実際はそんなことない。誘惑? 日本ではないのでは」と語った。

また同席したジャニー喜多川社長は「絶対にしてはいけないこと」と語り、事務所としてチェックを徹底していることを明かした。(松野)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 ジャニーズ 薬物 赤西 逮捕 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau