広末涼子お腹がヤバい!? 地元と大学時代の友人が大暴露!?
(11/19)

女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=29)の失敗談を長年の友人が暴露し、意外すぎる素顔が発覚したという。

その素顔とは……なんと広末は「メタボ腹だった」というものだ。

高知の友人によると広末涼子はかなりの大食いだという。

「焼肉屋さんに行ったあとギョウザとラーメンを食べ、さらに自宅に帰っておでんとお菓子を食べていた。高知に帰ると太るらしく笑いながらお腹を見せてもらったがそのメタボ感に正直ビックリした」

大学の友人には酒のみを暴露された。

「お酒もメチャクチャ強く、以前私がお風呂に入っていると突然酔っ払った涼子がバーンと全裸で入ってきて豪快にシャワーを浴びだした。その日は地元の知り合いのお店で高知名物「返盃」を繰りかえしお酒がめちゃめちゃ強い涼子も珍しくヘベレケになっていた」

広末自身もこのあたりは認めているよう。

「メタボっていうよりパンパンになるんです。もう妊婦何ヶ月みたいな。でも東京に戻ってくると普通に戻ります」

高知のお店でも返盃しすぎてお店の日本酒を全部飲みつくしたそう。

高知に帰ると嬉しくて羽目をはずしてしまうそうだが、大食いに大酒のみというのは意外すぎる。

ただ、聞く限りではどうにも愛嬌があるようなので、逆に彼女らしいと言えるかも。(古田鉄寿)



関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 メタボ 女優 失敗 広末 暴露 涼子 タボ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau